Saturday, January 07, 2006

明けました、2006年。

久々の日本語ブログ更新です。明けましておめでとうございます。 日本語のほうがうまく表現できる気持ちとかって、いっぱいあるんだけど、こっちのブログはどうもおろそかになってしまいます。 これからもたまには日本語のほうもアップしていきたいんだけど、英語のほうが断然アップされてるので、そっちの方もチェックしてください。

只今、奈良の実家に滞在中です。実家はゆっくり出来ていいんだけど、まるでサウナのようなNYのアパートに比べて寒いのが辛いです。なんせ、冷え性なものですから。 またまた一週間という短い滞在なんだけど、これぐらいがちょうどいいかなって。 実家に居るとだれてしまって、仕事が全く進まないものですから。

さて、今年の抱負ですが、去年と同様、健康的な食生活をする、運動をする、仕事をためない、の3つです。 今年こそはこの抱負を守りたいものです。

これから髪の毛を切りに行ってきます。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home