Tuesday, October 04, 2005

相変わらず。

忙しい毎日が続いています。 昨日と今日は、JewishのHolidayで授業はないのですが、なんだかんだ忙しいです。 

昨日は、とうとう本物の患者さん相手に問診をしました。 いやぁ、緊張した! 慣れてないだけに、ちょっとたどたどしい感じがしたんじゃないかな。 でも、指導してくれたインターンの人は、初めてなのにすごく落ち着いていて、とってもよく出来ていた、と言ってくれました。 私は信じられなかったです。 と、言うのも私の心臓はいつもの10倍ぐらい速くなっていたし、頭の中では、パニック状態だったからです。 それだけ緊張を隠すのがうまいと言う事なのかな。 ちなみに、問診をする前にクラスメートに私がどれだけ緊張しているかと言う話をすると、とても意外がられました。 彼らからすると、私はとっても落ち着いているように見えるらしいです。 っていうか、私が多分一番小心者でびびりなのに。

そうそう、実は今日の朝からおなかの調子が悪いです。 それって、昨日Travisが作ってくれた夜ご飯を食べたから? たしか、彼が使ったチキンは土曜日に使った残りなんだけど、そのチキンは確かしばらくの間キッチンのカウンターの上に置きっぱなしになっていたような。 でも、おなかの調子が悪くなったのはどうも私だけみたい。 同じものを昨晩食べたTravisとYodeeは全く平気みたい。 おかしいな。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home