Tuesday, August 30, 2005

行方不明だった私のエントリー

2日前、このブログを更新したはずなのになぜかポストされてなくて、不思議に思っていたら…なんと、間違えて英語のブログのほうにポストしていたみたいです。 コピペして、こっちに持ってきました。 あぁ、なくなっていなくてよかった。 別に大した事は書いてなかったんだけど、それでもせっかく書いたものが無くなってるとがっかりするよ。

先週は、ちょっとしたきっかけからある人ともめていました。 電話で話をするたびに、2時間以上の長電話で、延々と話し続けるという状態。 そして先週の木曜日に話したのを最後に、音沙汰ありません。 ムカつくので、こっちから電話をかけるつもりもないし。 むこうがどうしても私と話したいのなら、かけてくればいいじゃんという心構えです。 これで、自然消滅すればそれはそういうものだったんだろうし、どちらにしろ長続きする相手じゃなかったのだと思います。 とは言うものの、むこうが電話をしてこないというのはかなりムカついてます。 そして、ムカついている自分にも腹が立ちます。 そして、つまらない意地を張っている自分にも腹が立ちます。 

あと少しで、オハイオからかなちゃんが到着するはずです。 NYに引っ越してくる友達の車に乗って、こちらに向かっているところです。 さて、何をしようかな。 ショッピング? 美術館? 食べ歩き?

 

0 Comments:

Post a Comment

<< Home