Sunday, August 21, 2005

寝すぎ

やっぱり昼寝のしすぎで、昨日の夜はなかなか寝られませんでした。 やっぱり昼寝は良くないです。 睡眠のサイクルが崩れてしまうから。 でも、もう日曜日の夕方です。 はやぁーい。 ちょっとこの週末何もしてないんですけど。 週末を通してずっと寝てたんですけど。 やばい。 この日記を書き終えたら、ペーパーでもします。

それにしても寝すぎると脳みそが溶けたりって、するのでしょうか? 一日10時間以上寝て過ごした週末。 なんか、頭もすっきりしないし、脳みそが溶けてそうです。 

話題はまったく変わって、オンラインでデートをする相手を見つけるのって、このごろ普通に行われてるみたい。 実は、友達にもやってみたらと、勧められています。 でも、あと一歩という所で踏み切れないのです。 オンラインで相手を探している人には、ろくな人がいないのではないかという偏見もあるし、何よりも自分のプロフィールを知ってる人に見られたら恥ずかしいというのもあります。 実は、学校のクラスメートのプロフィールをこの前見つけてしまったんですよ。 それで、余計に用心深いというか。 あと、Craigslistとかだと、自分の写真とか載せなくてもいいから、私のポスティングを見ても誰も私だって分からないと思う。 それでも、なんか出来ないのです。 まず、なんて書いていいかわからないし。 私がオンラインデートに踏み出す日までは、まだまだ時間がかかりそうです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home