Monday, August 15, 2005

なんだか、イライラ

カルシウム不足でしょうか…なんか、とってもイライラします。 今にも叫びだしたい気分。 やる事がたまり過ぎてるからかも。 明日は、学会のためにDCまで行ってくるんですが、それが今となれば面倒くさい。 明日、ベビーシッティングの直後にバスに乗ってDC入りをし、金曜日の夜に戻ってくる予定です。 DCは行った事がないので楽しみなんだけど、去年の二の舞で観光なんてしない内に終わるのではないか…と心配しています。 ちなみに、去年はハワイまで行ったのに、ハワイを出る日になってようやくビーチに行ったのでした。

学会に行く前までには、先学期から終わらせていないペーパーを終わらせたかったんだけど、それは無理です。 無念。

そういえば、今日やっとExtern先のクリニックのIDを作ってきました。 結構感動なんだけど、なんせIDの写真がとてつもない顔をしているので、複雑な気分。 すごく、不満だらけって顔して写ってます。 写真写りが悪いのでしょうか、それとも私の顔自体が悪いのでしょうか。 後者だと悲しい。 そういえば、以前在籍していた大学のIDの写真も、かなり怖い顔して写ってます。 あぁ、やっぱり私の顔が悪いのか。

さて、いい加減パッキングしなきゃ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home