Wednesday, August 03, 2005

受かった~

Comprehensive受かりましたよぉ。 やっぱり、手紙を見て実感しました。 気分いいです。 手紙以外にも、クリニックからオリエンテーションやローテーションのお知らせ、そのほかの事務手続きの書類が来てました。 今月末までに、健康診断、ツベルクリン反応、IDカードの手続きなどを済ませないといけないようです。 いやぁ、よかった、よかった。 早速親にも報告すると喜んでくれました。 周りの人にいっぱい心配かけてたからね。 これで、私も晴れて正式に博士号の生徒となりました。

でも、落ちた人もいたみたいです。 私のスタディーグループにいた、二人の名前がローテーションのリストに載ってなかったのです。 この時期になって、入学を辞退したとは考えがたいので、不合格だったんだと思う。 もし、自分が不合格だったら…と思うと、なんか辛いです。 みんな一緒に合格したかったのに。 

0 Comments:

Post a Comment

<< Home