Friday, July 22, 2005

なんで?

金曜日という事でちょっと気が抜けて、遅刻しながらも学校に向かった私。 学校についてみると、なんと鍵がかかってるじゃないですか! どうやら、夏の間だけは金曜日は学校を閉めているらしい。 そんなの知らなかったよぉ。 ひどすぎる。 仕方ないので、Cosiでベーグルを食べながら時間をつぶした。 だって、午後からBabysitting入ってたし、家に帰ってもエアコンがないから暑いだけだし。 それにしても暑いです。 この暑さは異常。 そりゃ、暑いのは好きだけど、エアコンがないのはつらいわ。 おかげで、私のアパートは蒸し風呂状態。 うちのアパート、なぜかむちゃくちゃ暑いんですよ。 階段上がるとともに、気温がすごく上がるのです。 (うち、3階だから)

まだ10時になったばかりなのに、もう眠い。 まだ、少しのども痛いし、ここいらで寝ます。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home