Thursday, July 14, 2005

ホッとしました。 昨日、やっとこさビザが郵送されてきました。 ちょっと、一日遅いって… とにかく、飛行機はどうも満席らしく、18日の月曜日じゃないとNYには戻れないようです。 あぁ。 この週末は、DaveとWineryなんかを回ろうという話もでいていたのですが。 残念。 残りの数日日本を満喫しようと思います。

今日は特に予定もないので、先学期からまだ終わらせていないペーパーでも仕上げようかと。 実はこれがこの前から気になっていて、早く仕上げてしまって気を楽にしたいと思います。 大学院生になってからというと、休みといえども課題、研究などが絶えなくて、気が休まる暇がないというか。 そういうあたりが、たまに、”私って大学院生に向いているのかなぁ”と思わせる原因だったりします。 何も考えずにゆっくりしたいです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home