Tuesday, July 19, 2005

帰ってきました。

昨日の夕方に、やっとこさNYに帰ってきました。 関空→デトロイト→ニューヨーク と言う経路で。 入国審査でもやたら色々うるさく聞かれてちょっと焦ったけど、別室送りにもならずに入国できたし、税関でも荷物開けろとか言われなくて、何も起こらずに無事にアメリカへ帰ってきました。 関空ーデトロイトの便では、空席がいっぱいで、私の隣の3席が空席で、一人で4席占領できた。 でも、全然眠れなくて、ニューヨークのアパートに戻ってきた時は死ぬほど眠かったです。 午後7時の時点で、目を開けてられない状態。 とにかく、無事アメリカに帰ってきました。 

ここで一言、航空会社に物申す。 機内で流す映画、もっと面白いのにして下さい。 子供だまし的な映画はやめてください。 私の飛行機で流された映画は…”Hitch" ”Ice Princess" ”Robots"  まさに、ガキくささ満点。 ふざけてるとしか言いようがないです。

今日は一応学校に来てみたけど…仕事はしないで、インターネットしに来たのか?という状態。 学校のメールをチェックしてみると、私の師匠から早速メールが来てて、明日ミーティングです。 この2週間ほど、全く何もしてなかったので、かなり心配です。 準備すると言っても、何をしていいかさっぱり分からないほど頭がボケてます。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home