Sunday, July 24, 2005

ストリップバー

ストリップバーって、私が思っていたより過激なようです。 ラップダンスって、目の前のぎりぎりで踊るだけだと思ってたら、なんと、その人の膝の上に座ったりもするんですね。(っていうか、だからラップダンスって言うんだろうけど。) そんでもって、(勢いで?)素っ裸の胸が顔や体に当たったり、そのほかの体の部分も擦り付けてきたりする事もあるそうです。 うひゃぁ~。 それも、ラップダンスってその場でするんじゃなくて、どこか別の場所に移ってやるんだって。 (それぞれのバーによって多少違うだろうけど。) 私はとってもショックでした。 

いや、これは私の体験談ではなく、この週末ストリップバーに行った人に聞いたんだけど。見るのはいいけど、ラップダンスはやめてほしいな。自分に彼氏がいたら、絶対やってほしくないんだけど。 でも、そう思うのは独占欲強すぎ? だって、自分の好きな人が鼻の下伸ばして、ナイスバディーな女の人に胸やお尻を体にすりすりされてたら、いやだな。 それが勢いあまってとはいえ、生の胸とかが彼氏の体に当たる…とか考えると、やっぱりいやな気分。 私ってお子ちゃま?

今日は、この衝撃的な話で頭の中はグルグルです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home