Tuesday, August 02, 2005

多分、受かったみたい

今日、Comprehensiveを一緒に受けたTiffanyから”手紙かメール届いた?”ってメールで聞かれたので、例のアドバイジングから来たメールの話をした。 すると、やっぱりそのメールは受かった人にしか送られてないと言う。 だから、どうやら受かったみたいです。 さっさと家に帰って、オフィシャルな手紙が来ているか見に行けばいいのに、だらだら学校で細々とした仕事をしているところです。 もっと感激するかと思ったのに、意外に感激は薄いです。 やっぱり手紙を見ないと実感ってわかないのかな。

さてさて、どうやってお祝いしようかなぁ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home