Friday, July 29, 2005

私の本性

そう、私は生まれつき怠け者なんだと思います。 一日ボーっとして過ごしてもほとんど罪悪感はないし、出来ればそういう毎日を過ごしたいぐらいです。 目の前の締め切りがないと何も出来ない性格だし。 こういう私には、南の島でのんびり、つつましく暮らすのが向いているのかもしれません。

今週は、火曜日から木曜日にかけてコネチカットに行ってきました。 ベビーシッティングが終わった直後の火曜日の午後に、バスに乗って。 特にこれといって何もしなかったんだけど、その日の夜は大阪という名前のお寿司屋さんに夕ご飯を食べに行ってきました。 それが、またがっかりな結果でした。 と、言うのも、評判がいいお店だから楽しみにして行ったんだけど、サービスは最悪だし、お寿司もあまりおいしくないしという具合。 でも、誕生日プレゼントとしてあげた日本酒とグラスをDaveが気に入ってくれて、ホッとしました。

水曜日は、Daveがいつもどおり仕事なので、スタバで勉強をしてました。 そうしたら、半日休みを取ってくれたDaveがお昼に帰ってきました。 せっかくなので、近くの山の上にあるタワーまでハイキングに。 たいした事ないだろうと思って行ってみたら、これが結構ハードなコースで、汗だくになりました。 でも、てっぺんに登った時は眺めも良くて、行ってよかったです。

木曜日は早朝にバスに乗って、NYに戻り、その足で教授に頼まれた資料集めをし、その直後にベビーシッティングというこれまた忙しいスケジュール。 さすがにその日の夜は、ダラーっとテレビ見てうだうだするだけだったけど。

今晩は、ビリーの誕生日で、East Villageのバーに行く予定。 めんどくせぇ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home