Sunday, August 21, 2005

帰ってきました。

昨日の夕方にやっとこさDCから帰ってきました。 学会はどうだったかというと、去年に比べてそんなに感動しなかったです。 発表をいくつか見に行ってきたけど、そんなにすごいなーって感動するものもなかったし、去年ほどたくさんの人達と出会えなかったしで、がっかりでした。 来年は、何かポスターでも発表しようかと思います。 やっぱり発表しないとなかなか学会に関わってるって感じもしないし。

そうえいば、AAPAの方の学会では、久しぶりにLarryに会いました。 去年の学会で出会って、NYに引っ越してからは何度か会ったんだけど、ここ数ヶ月はしばらく会ってなかったから久しぶりでした。 Grantが出てからは忙しいらしく、NYにも殆どいなかったようです。

そして、学会から帰ってきた次の日である今日は、ただひたすらダラーっと一日を過ごしました。 まず、午前中からDVDを見始めて、その後数時間昼寝をして、またぼけーっとして。 たまにはこういうのもありです。 Stepford Wivesを見たんだけど、これはまあまあです。 そんなに良くも悪くもなかったし。 

昼寝のせいで、ぜんぜん眠くないです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home