Monday, September 12, 2005

ただいまぁ~

帰ってきました、NYCに。昨日の深夜、やっとこさRochesterから。結局、金曜日にManhattanを出たのは六時過ぎ。 案の定、渋滞にしっかり引っかかり、ついたらすでに午前一時半。くたくたでした。  

ま、とにかく土曜日の結婚式の話に移りましょう。 結婚式はお婿さんの両親の自宅の裏庭で行われて、とってもカジュアルなものでした。 カジュアルとは聞いていたけど、ここまでカジュアルとはちょっと驚きました。 まるで、普通のBBQパーティーって感じ。 それで、結婚式はそのおまけって感じでした。 でも、こういうアットホームな結婚式も悪くないなって思いました。 結婚式自体は、やっぱり感動しますね。 二人の人間がお互いに永遠の愛を誓うのですから。 これが、永遠じゃない場合も多々ありますが、やっぱりそう思っていても感動です。 いきなり結婚したくなりましたよ! 無性にね。 だれか、結婚してくれないかしら。

結婚式以外はほとんど何もしなかったです。 本当は、どこかに踊りに行こうって言う話も出ていたんだけど、みんな結婚式と運転でくたくたでした。 私は、まだ風邪気味で体がしんどかったし。 ま、それでも久しぶりに遠出するのは楽しいものです。 田舎町って感じだったけど、将来こういうところに住むのも悪くないかもって思いました。

日曜日の夜遅くに帰ってきたのですが、その小旅行の締めくくりに、TravisとYodeeとでAstoriaのギリシャ系のカフェでワインを頂きました。 後味があまりよくなかったんだけど、ボトルで$15だったからそんなものでしょう。 とにかく、無事に帰って来れましたよ。 最後のワインで、気分もよくなって、いい締めくくりになりました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home