Monday, September 05, 2005

夏風邪は馬鹿がひく

と、言う事は私は馬鹿なのでしょうか。 せっかくかなちゃんがオハイオから来ていたというのに、風邪を引いてしまった私。 金曜日の昼ごろから具合が悪くなってしまい、彼女のNY での最後の夜である金曜日の夜に寝込んでしまいました。 それでも、彼女のNYにいる友達と一緒にバーに行って楽しい時間を過ごせたみたいなので、まだ良かったけど。

彼女が帰った土曜日の夕方から、2日間、完全に寝込んでいました。 今朝起きたら、完全とまで行かなくてもかなり体が楽になった感じです。 明日から学校が始まるし、あまり無理はしないで休もうと思っています。 それにしてもここ数日、NYは天気がとてもいいので、こうやって家にいるのも、もったいない感じはするんだけど。

面白い事に、風邪で寝込んでいる時に限って、あちらこちらから電話がかかってくるんですね。普段は、めったにかかってこないのに。 

0 Comments:

Post a Comment

<< Home