Friday, September 09, 2005

アメリカでの初結婚式

いや、私が結婚するわけではないんだけど。 この週末Travisの友達の結婚式に出席するために、Rochesterまで行ってきます。 誰も知らないんだけど、なんとなく楽しそうなので。 友達のAlexによると、結婚式は独身の人達と出会う絶好のチャンスだとか。 うちの教授は、結婚式は大きなパーティーであって、食べ物やお酒がわんさかあって楽しいといっているし。 なんか、とっても楽しみになってきました。 Rochesterって遠いから、面倒だと思っていたけど、なんだかわくわくしている私。 Travisが学校まで迎えに来てくれるはずなんだけど…まだ来てません。 ちょっと、電話してみようかな。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home