Wednesday, September 07, 2005

別れ

これはあまりにも個人的すぎる内容なので、書こうかどうか迷ったんだけども、やっぱり書かずにはいられなかったので…

ここ1年ほどデートしていた相手と、決着がつきました。 1,2週間ほど前に私が彼に、なぜ私たちの関係に進歩がないのかと質問した事が始まりでした。 すると、彼は言いました。 初めから遠距離という状態で、Relationshipを築きあげて行くのは無理だ。 お互い月に2,3回しか、それも週末にしか会えないのに。 だから、私と本格的な付き合いをすることは考えられないという事でした。 また、私たちが将来同じ町に住めるという保証がほぼない状態で、この関係に自分をのめりこませる事は無理だと。そう言われれば仕方ありません。 彼は、普通の付き合い、つまりお互いが大変な思いをしなくても簡単にしょっちゅう会える様な付き合いをしたいらしいです。 こうやって、カレンダーとにらめっこをしながら今度はいつ会えるかと、悩むような付き合いはもう無理らしいです。 

よって、彼とは別れを迎えました。 相手は、それでもたまに電話でしゃべったり、会ったりしたいと言う事だけど、私はそれではけじめがつかないので、断りました。 彼はそうでもなかったかもしれないけど、私にとっては結構つらい別れでした。 こんな事が、学校の新学期始まる前夜に起こってしまい、なんか、いきなり嫌な気分のスタートを切りました。 でも、昨日の授業はなかなか面白くて、今学期は大変だけど、面白い学期になりそうです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home