Sunday, September 18, 2005

誕生日パーティー

昨日、17日は私の誕生日だったのでパーティーを開きました。 そんなに大きなパーティーではなかったのですが、適度にCrazyで楽しかったです。 誰が来たかというと、Chiung-Yi, Maiko, Eitoku, Alex, Billy, Saori, Haruko, Hazuki, Travis, Yodee, Dave, Dave's roomiesが来ました。 8時ごろから始まって、最後の人が帰ったのが午前3時ごろだったと思います。 私の友達は、みんないろいろなタイプの人達なので、お互いにあまり合わないのではないかと心配していたのですが、みんな楽しい時間を過ごせたみたいです。 私も、かなりいっぱいお酒を飲んだので、結構酔っ払ってました。 とにかく、楽しいパーティーで、初めての割にはなかなか成功したと思います。

そうそう、プレゼントも色々もらいました。 こんな歳になってプレゼントをもらうとは思ってなかったし。Chiung-Yiからはオイルランプと石鹸、えいとく君からはGodivaのチョコレート、TravisとYodeeからは木製のかわいらしいハリネズミのおもちゃをもらいました。 

プレゼントといえば、土曜日のお昼に12本のバラの花束が届きました。 すごくきれいで、いいにおいで、感激! でも、誰からなのかが書いてなくて、ここが今でも謎なのです。 花束にカードがついてたんだけど、名前が書いてなくて… いったい誰からなのでしょうか? そういえば、Iraが土曜日に彼から何かが届くはずだから郵便をチェックするように、といわれていたので、 彼からなのかもしれないけど。 いまだに謎。


そう言えば、疲れていた金曜日の夜ですが、実は家でじっとしてないで夜遊びしてました。 AIMでYodeeと話していたら、夜遊びのお誘いがあって、いつもどおり断れない私は、しっかり夜遊びしてきました。 まず、Chelseaのクラブに行ってみたんだけど、カバーチャージだけで$25って言われたので、他のバーやクラブを探すためにそのあたりを翻弄しました。そこで、まず入った外見はおしゃれなバーが、実はゲイバーだったらしくて、男のストリッパーがバーの上でかなりセクシーな踊りをしていて… はっきり言って、ちょっといづらかったので、すぐにそのお店は出たのですが。 その後は、他の、これまたおしゃれなバーに行って、コスモポリタンを二杯ほど楽しみました。 ここも、ゲイばっかりだったんだけど、なかなかおしゃれでいい感じでした。 その後、今度はユニオンスクエアーのHeartland Breweryで、一杯やりました。 ここも、前から行ってみたかったから良かったんだけど、2時閉店で、すぐにここからも追い出されてしまいました。
夜遊びの締めくくりには、E.VillageのCentral Barという所にいってきました。ここは、2階がダンスフロアーになっていて、思う存分踊ってきました! ずっと、踊りに行きたかったんだけど、ここでやっと踊れました。 とっても楽しかったです。 すでに、結構酔っていた私は、かなり調子に乗って踊っていたと思います。ここで、カリフォルニアから遊びに来ていると言う、Artくんと知り合いになり、一緒に踊りました。 これも、かなり楽しかった。 
とにかく、金曜日の夜は、TravisとYodeeと一緒に酔っ払って、踊って、笑って、とっても楽しかったです。 金曜日、土曜日と二夜連続で酔っ払って遊んだ私は、今日はさすがに疲れが出ているので家でのんびりしています。 明日からは、また新しい一週間が始まります。 楽しい一週間になりますように!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home