Monday, September 26, 2005

のんびり週末、多忙な月曜日

この週末は、Long Islandの端にあるHampton という所にいってきました。 これがまた、ゆったり出来る所で、しっかり羽を伸ばしてきました。 なぜ、そこに行ってきたかと言うとTravisの友達が、会社の同僚の人のワンちゃんの世話をこの週末していて、その人達の別荘(週末だけを過ごす家)に遊びに行ってきたのです。 別荘とは言うものの、普通の人の家よりも豪華で、私も将来こういう別荘がほしいなと、ちょっと妄想はいってました。(笑)

ビーチでちょっとのんびりした後、夕方には裏庭でBBQ。 ちょっと肌寒かったけど、思う存分お肉も食べたし、お酒も飲めたし、楽しい時間を過ごせました。 こういうのんびりした週末って、とっても大切ですね。

そして、のんびり週末の後、多忙な月曜日を乗り切るのは至難の業でした。 朝9時からExternが始まって、夜10時に授業が終わるまで一息もつく暇がないという状態。もうすでに週末が恋しい今日この頃です。

ちなみに、私の誕生日パーティーの写真は、ここで見てください。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

しほこさん。
こんばんわ。ブログにお邪魔しました。
TravisとYoddiが夜遊び仲間になってるようですね!彼らは楽しい人たちです。
紹介した私もなんだか嬉しいです。

Athensは一昨日から急に冷えて、今日はセーターを着て歩いていました。
オハイオの陰鬱な冬がやってきます。

TravisとYoddiによろしく。

お忙しそうですが、息抜きしつつ、
お互い頑張りましょう。

12:57 AM  
Blogger shihoko said...

かなちゃん、お久しぶり。 日本語のブログはほったらかしの時が多いので、コメントに気がつきませんでした。

NYはこの週末快晴で、とっても気持ちが良かったです。 でも、秋は確実にやってきたという気はします。

また、NYに遊びに来てねぇ。

5:47 PM  

Post a Comment

<< Home